スポンサーサイト


ほっかいろ にゃんこ

昨日 久々、IGETAに行きました。
カーデとチュニックを買って、「さぁ帰ろう!」と思った時に
遠くから 私を呼ぶ声が・・・・・!!!!
おおおお!可愛すぎる!ひとめで気に入って ついつい ご購入!
ATSUKO MATANOさんのシリーズは たくさん持っているけれど、
これには まいった 
さっそく ミニカイロを入れて連れて歩いてま~す 
ポケットティッシューもOKです!

CA3A0498.jpg    CA3A0499.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>はなっちさん

こんばんは!
可愛いでしょう!このストライプの色もお気に入りです。
ホッカイロはこの時期必須アイテムですよね。
前に使っていた リラックマがぼろぼろになってきちゃったので(笑)

No title

moonさんおはようございます。

呼ばれましたかぁ~。笑
媚びない表情のにゃんこいいですね~。
「仕方ないなぁ、温めてやるぜ。」みたいな。笑
そっか・・・入れ物に入れれば貼り付けない
タイプでもOKなのですね。
私もカイロ愛用者ですが、貼り付けカイロ
ばかりでこれなら熱すぎなくていいですね。
うんうん。
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
