スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
元旦は 穏やかな天気で ホッとしました。
なぜか、右手首が痛いのは おせち作りを頑張って 包丁を使ったため 
いつも どんだけ手抜き料理をしているか 痛感です。
現在 午後2時40分。
みけちゃんは まだ 私の布団の中で寝ています。
この1年 みけは こんな調子でしょうねぇ。うらやましいぜ。

image1217.gif
今年もどうぞよろしく お付き合いください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>Mirukiさん

こちらこそよろしくで~す!
ここ数日(いつもですがv-8) 食べすぎで 激太ってしまいました。
ピアノも5日午前中から合わせがあるので 弾かなければいけないのに、ぐうたらしています。
今年も どこかに行きたいね~~!!
USかDKを狙ってますわよe-348
今年は近場かな~。
言うだけだから、言っておこう!!

明けましておめでと卯ございます

今年もよろしくおねがいしますv-238

もりくれさん、大事な手首じゃありませんかぁ~
5日から(保○さん)始動ですし。←わたしは休みます~^^
って、夜Pはもうやってたりしてv-272

お互い年賀状に同じこと書きましたよね!

どこに行く~~~~??^^!
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
