fc2ブログ

みけ ストーカーになる

只今 珍道中日記 執筆中(笑)です。
ところで 帰国後、みけちゃんは 片時も私のそばを離れず
ぷちストーカー状態です。
ちょっと座ると すかさず膝に乗り、ごろごろ。
2階へ行けば着いてくる。階下へ行けば着いてくる。
何かしていると 1m近くで じ~っと見ている。
たまには 3m先で じ~っと見ている。
たまには 5m先で じ~っと見ている。
CA3A0152 (1)
お風呂もガラス戸の向こうでじ~っと待っている。
きゃ~!みけちゃん、ストーカーだ!!
私のいなかった6日間、食事以外は ずっと 私の部屋でひきこもりしていたらしい (笑)
ごめんね、淋しい想いをさせちゃって。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はなっちさん

すぐに仕事が押し寄せてきたので
想い出に浸る暇がありませんv-12
3日目まで書きました。そろそろアップしておかないと、自分が忘れそうです・・・・
みけちゃん、少し落ち着いてきましたが、3mストーカーは板についてきた感じe-440

>マダムぷくおさん

今日あたりからみけも通常モードに戻りつつあり?
これからの季節は 「省エネ暖房」としても
大活躍です→e-251

おかえりなさーい!
とにかくお体休めてくださいね。

そりゃ~みけちゃん仕方ないですよ。
お願いですからいちゃいちゃして
あげてくださいね。笑
珍道中日記はやくぅ!笑
わくわく。
体休めろってせかしてる。笑

太字の文

う、うらやましい~v-10

ネコちゃんに
ストーカーされたいぃv-283
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード