スポンサーサイト


ただいま~!

無事 UKより帰りました。
歩いて 食べて&想定外の あまたのアクシデントを
めちゃくちゃ 気合いだけの英語で乗り越え
楽しんできました~。
イギリスの食事はまずいっていうけれど、
常に粗食なせいか(^^; 美味しくて美味しくて 
太って帰ってきた模様・・。
自分用の備忘録としてこちらに書いていきたいと思います。
EMIstudioにも行けたしね。
帰ったばかりなのに、またUKに行きたい。
050small.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>Mirukiさん

お世話になりすぎました~!
会計係 ありがとうございました。
ほんっと、爆笑とクレームの嵐でしたねv-12
時差ぼけでしたか!!
わたしは帰国後はもう連日爆睡です。
そうそう、私もあれを見つけ しばし「やられた」って思いましたe-259

お世話になりました^_^v

楽しかったです~
も、もりくれさんの意外な一面も見れてv-8

夕べは朝4時まで眠れませんでした>。<
これが時差ぼけってやつ??
いつのだかわからない、気の抜けたワインi-281など飲だりして、
やっと眠りについたら朝でした~~

因みにあのマフラー made in china でしたねv-12


>chikaさん

はい、無事に戻れて良かったです(笑)
飛行機には11時間+乗り継ぎ待ち時間+フライト1.5時間でした。
直行便だともっと早いですよ!
早く書いておかないと忘れそうですv-12

お帰りなさい!

無事にお帰り、良かったです。
イギリスか~~。行ってみたいな。
飛行機に結構長い時間乗っているんでしょ?
旅行記楽しみにしています♪
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
