スポンサーサイト


あらら・・・・・

なんと!9月は 1度もアップせずに終わってしまった~!
すみませ~ん
「美味しい」写真はたくさん撮りためていたのに。

ここのところ コンサート、コンサートの練習・・・
他のいろんな用事が忙しくて blogまで行きつかない日々でした。
そして!先週、9月28日には、またまた DizzyMizzLizzy@川崎に行ってきました!
今回は 翌日の仕事のため、日帰りで、Timと会うことは かないませんでしたが
彼らの超素晴らしさに涙して帰ってきました!
Timの ソロツァーも期待できる流れになってきたし、嬉しい限り!

そして、明日は、急きょ 諸事情により 岩手県の釜石方面まで行きます。
ひとり珍道中になりそうですが、みちのくの初秋を 車窓からゆっくり眺めつつ過ごして来たいと思います。

そして 日曜日の合唱大会が終わったら 私の心は UKへ~~~~Fly away
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>はなっちさん

忙しいのはあまり言い訳になりませんが(^^;
岩手の旅?も無事終了です。
旅といっても 野暮用でしたが。
まだ 紅葉は始まっていなかったし、むしろ暑いぐらいでしたよ~v-13

moonさんこんにちは~。

お忙しかったのね~。
美味しい報告にみちのく旅にイギリス旅行!
UP楽しみにしてますからね~。
プレッシャーかけてどうする。笑
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
