スポンサーサイト


今日の 可愛い!

今年の夏は ほんと暑かったですね~。って、まだ過去形にはできません。現在進行形ですね。なんと今日も37.6℃! 風邪ひいて ちょっとうなされている体温です。
こんな夏なので、汗をかくし、とにかく 肌に負担の少ないものを、と思って買ったのが、こちらの ecomarcheのブラウス。3年間 農薬、化学肥料 不使用農地で栽培された 綿花使用の オーガニックコットン素材。はじめ ブラウンを買って、あとで バーゲンで白を購入。収縮性はないけれど、サラサラして着心地が良いです!(つうか、洗濯しすぎて伸びてる??笑)
100817_1414~0002 100817_1414~0001

もうひとつ、前回 エコかごバッグを ご紹介した、chikaさんにお会いしたので、今回はお手製ポーチをゲット♪
かえる好き の わたしには たまらんデザインですなぁ。マチが深くてたくさん入ります!
CA3A0279.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>はなっちさん

こんばんは~!
今年の発汗ったら凄いですよね~v-278
何もしていなくても汗です・・。
コットンいちばんいいけれど、より安全なのが良いかな?と。チュニックはいろんな意味で重宝ですよねv-218
カエルのポーチ、使い勝手がよくて、お気に入りです!

moonさんこんにちは~。

可愛いくてしかも安全なブラウスなのですね!
私も今はTシャツというよりチュニックばかり
です、お腹もカバーできますしね。笑
そう!サラッとしてないと。
かかないようなところから、汗が流れ出し
びっくり!!な今年の夏です。
もう少しもう少し…にして~。涙
カエルのポーチ素敵ですね~。
下の緑のチェックとちまちまカエルどん
合う~可愛い~!!





プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
