スポンサーサイト


またまた Berry.J S.Doller(ベリーJ Sドーラー)さんへ!

先日は美味しいケーキを買うだけだったので、昨日はランチに行きました。母と(笑)
日曜日に母とランチって(涙)
いつもの「お食事プレート」です。母は パンピザ、私はチーズとハムのベーグルをチョイス。

100808_1421~0002  100808_1421~0001

お気に入りの 「お豆のピクルス」が 今回は 「スティック野菜のピクルス」になっていましたが、美味しかった。デザートのマンゴープリンも美味しかったし。
少しずついろんな種類のお野菜が食べられて お腹一杯!母も満足でした。
でも、このあと 「お寿司でも 2~3個つまみに行く?」と のたまった母。脱帽です

Berry.J S.Doller 福島県福島市山居70-4
Tel.: 024-535-8223
Open 10:30~19:00(ラストオーダー18:30)
Shop Holiday: 月・火曜日 祝日


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>Mirukiさん

先ほどはどうもでした~!v-8
この気温+「湿度」が 困りものですね~。疲れが2~3倍になります。
ベリーJのお食事プレート 美味しいですよ!
いろいろな野菜が少しずつ食べられて、サワー味が多く、すっきりです。
いやぁ・・・体重0.3kg落とすだけでもかなり大変!結局、「ま、いいかぁ」って繰り返しです。

こんにちは~

いやいや、お母さまお元気で何より^^
ウチの母も、食欲旺盛、名古屋次の日もウォーキングですと@@

ベリーJってお食事も出来るんですねぇ。
ケーキだけだと思ってました。

にしても、もりくれさん。
いーとあうと&甘党のわりに、太りませんねえ。。。
裏山鹿(うらやましか~~)

今日の保○さん、暑くてちょいめんどいけど、、、
行きますかぁ~(ノ∇≦*)


プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
