スポンサーサイト


激暑ですが、やきおにお君(笑)

激暑お見舞い申し上げます。
きょうは、こんな記事です。
このCMが始まると、ついつい一緒に踊ってしまう!
可愛すぎる「やき おにお」クン。(20才)
家族もイケテル。片思いの「いなほ」さんも可愛い。
当分 目が離せません。今度買ってみようかな。twitterもあるし
http://yakioni.jp/index.html



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すみません!HNどちらでもOKですよ~。
今や、皆さまご存じなので(笑)

はなっちさんのお母さんが常備していて下さるのですか~!
私も早速 買ってみます。っつうか、グッズの応募したいだけなのですが(^^)
はい、このテの「おちゃめ可愛い」には弱いです。歌はけっこうシブイし!

おっちょこちょい「もりのくれあ」さん
なのに、すいません。

耳につきますよね~。
こばらがすいたらやっきおにぎり♪
私がこの焼きおにぎり好きでお母さんが
冷凍庫に常備してくれてます。
なかなか美味しいですよ、手軽だし。
しかしそんな大きいとは思えず。笑
ぷくぷくホッペがかわいいやきおにお君
としげるのコラボレーション笑えます。
松崎しげる氏でいいのですよね?笑
moonさんこのテにホント弱し?
気のせい?笑
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
