

美味しいもの

写真がたまっていた…(^^; もう すっかり時期が過ぎちゃったのもあるけれど、少し整理しておこうっと!

■ 笑門そば 峰亀 成川店 福島県福島市成川字土富25-
こちらは 市内に3店舗を構える 峰亀の 板そば。
お蕎麦と とんかつが食べたいときはこちらへ行きます。母はカキフリャ~が大好きです。
凄いボリウムで大満足!http://www.minekame.com/

100522_2103~0001

■ 和楽日庵(わらびあん) 福島県福島市荒井字横塚3-258
聖アンナガーデン近くの ほっこりした素敵なお店。おむすび定食だけでもお腹いっぱいになっちゃうけれど、美味しいコロッケもおためしあれ!具だくさんのみそ汁も美味しい!

CA3A0253.jpg  warabian.jpg

■先日、久しぶりで行った喜多屋本店 福島県福島市本町5-28
夏になるのを楽しみにしていました!「天ぷら付き冷がけとろろそば」八種類の薬味で楽しむぶっかけ風のお蕎麦。美味!

100711_1347~0001 (1)

■こちらは 甘味処 彦いち  宮城県仙台市青葉区一番町4-5-41
あんみつや お餅などの甘味やさんだけれど、お蕎麦(特に茶そばが最高!)、ラーメンも美味しい!私が学生時代からあるから 凄~~い歴史!!いつ行っても変わらぬ風情で迎えてくれます!

CA3A0266.jpg CA3A0265.jpg CA3A0264.jpg

コーヒーショップ サリバン 福島県福島市渡利字丸滝9
コーヒーはもちろん お食事が美味しい!パスタもピザも 普通の1.5倍の量はあるかな?

  CA3A0261.jpg

Di VERDE(ディ・ヴェルデ) 福島県福島市渡利字岩下22-1 
石窯焼きのナポリピザのお店。こちらもランチがお得感いっぱい!!

今度ぜひ 日替わり!ピッツァディナーセットorパスタディナーセットを楽しんでみたいな。

diverde.jpg

CA3A0249.jpg CA3A0250.jpg


今日の記事は 何だか 全て、近場でしたね 美味しいもの食べる時って 写真なんか撮ってる暇がないっていうか。。。。反省です。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
