スポンサーサイト


なうなう

今日も暑かったですね~。
せっかくの猛暑日、私はうちでスカパ三昧 + ピアノ教室の blogづくりをしておりました 
そうそう、5月からtwitterを始めて、時々投げやり発言をしていましたが、これがblogに反映されるので けっこう後で冷静に見ると恥ずかしいものです。
っていうか、他の人が見ても意味わからんですよね。反映やめようかな~。
今頃ですが、なんですかね、あの「なうなう」
ついつい私も 書きたくなってしまいます(笑)
「ナウ」とか「now」じゃなく、「なう」なのがミソ!!
さ、そろそろ 「笑点」 →「サザエ」 →「Lost」 「Law&Order C.I」 観ながら 「アメリカン ダンス アイドル」→「Flash Forward」の、日曜ゴールデン TVモードに突入です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
