スポンサーサイト


またまた大当たり!

Final bet: Oracle Paul the Octopus picks Spain over Netherlands to win World Cup
おはようございます。
早朝5時半まで、W杯3位決定戦 観戦のあと、6時からの町内清掃で疲れきった、もりくれでございます
anyway もうすっかり話題独り占めの タコのパウル、又はパオル、又はポール君(笑)
今朝の 3位決定戦の ドイツ勝利も当てちゃって 残すは 決勝!!
これでスペインが優勝したら 凄いことになりますね!
次回のブラジル大会の予想は?と思ったら、こも種のタコの寿命が2~3年だから (しかもパウル君現在2歳)
今回が最後のご神託になるそうな・・・
このvideo 良く見ると しっかりケースの蓋をあけて食べているので、偶然とかじゃないみたいですね(笑)

3位決定戦、雨の中 ドイツ、ウルグアイ 最後までいい試合を見せてくれました。
最後、フォルランのFKが入っての延長戦も観たかったな~~とも、思ったけれど、雨の中 風邪気味選手もいて、疲労困憊の彼らには ちょっと酷だったから ちょうど良かったかなとも思いました。
次回のドイツ期待してますよ 監督続投だと良いが。。。
いやぁ~。あと1試合で 2010W杯も終了か。あとは、また4年後ですね。
前回は 監督特集とか書いてたけれど(笑)今回はそこまで手が回らず反省。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
