スポンサーサイト


BBQ ランチ パーティー!!

暑いっすね~!
昨日は 最高気温34℃の中、午前中 S英会話クラスの後、BBQランチパーティーをしました!
S先生は カナダ出身の先生ですが、お料理大好き!!妹さんはボストンでシェフをなさっているので、家族そろって、お料理&美味しいもの大好きみたいですね。
ベランダに常時BBGセットがあって、 この炎天下、慣れた手つきで炭火をおこして、チキンとサーモン、ベーコンを
網焼きしてくれました。(このつけだれが、また絶品!)
しかも、作っておいてくれた「お豆さんたちのサマーサラダ」も美味!!
私たちも ひとり1品?2品?3品持ち寄って、豪華なランチパーティーになりました。
私は 午後からレッスンだったから飲めなかったけれど、ビールを飲んでいる Aさん、Hさん、S先生、うらやましかったぞ~~~!
結局 お漬物を3人が持ってきて(笑) 「ぬか漬け、じゃが漬け、三五八漬け」の3種類。各家庭の味で美味しかったです。それと、Kさんが持ってきてくれた 「枝豆の冷たいスープ!」Hさんの「チーズケーキ!」どれもこれも美味しかったです。
って、あまりの嬉しさ、そして食べるのに夢中で、写真を撮っていなかった~~~
S先生は ご両親がインドの方なので、今度は彼のおうちのレシピでカリーを作ってもらうことに(って、私が要求したんですが^^;)
次回の ランチパーティーを楽しみに 英語に励みま~す!!(ホント?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
