スポンサーサイト


テレビっ子ちゃん

毎日、湿度高いですね~。暑いです。。。
最近は W杯で テレビに釘づけでしたが、昨夜は試合もないし、
ゆっくりたまった読書でもしようかな、と、思っていましたが、 
ついつい、Foxの「アメリカン・ダンスアイドル(So You Think You Can Dance)」を、見続けてしまいました。
OAが 始まったのは、season-5ですが、US本国じゃもう9が始まっているんですよね。

アメリカン・アイドルのseason9は 先日終了しましたが、毎週欠かさず観ていた割には 、もりくれ的にはあまり盛り上がらずやはりseason8の クリス&アダムに匹敵する存在は そうは出てこないんでしょうね。

で、「アメリカン・ダンスアイドル」TOP20が決まり、これから毎週楽しみですが、今のところ 誰が誰だか、まだ区別がつかない中、ハワイ出身の 名前がややこしい男子「ひっぽ?なんとか?なんとか?」クンが可愛いかなと(笑)

今週は W杯 準決勝、3位決定戦、決勝!!!
何気に 参議院選挙投票日にW杯決勝だわ。オランダ×ドイツかなぁ?????
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
