スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙の ぶぶぜら

日本×パラグアイ。予想通り・・・PKまでもつれこんでの 涙涙の惜敗でした。
ゲーム開始から心臓バクバクでしたが、延長、PK戦は祈るしか なかったです。(120分の死闘のあげくPKって・・)きっと観戦していた日本中の方々がそうだったんだろうなぁ。

でも、今回のW杯、JPチームに関して こんなに燃えることがあるとは、正直思っていなかったので、ほんっと感謝感激。可能性を 現実に変えて、どんどん変貌を遂げていく日本チーム。こんな男気のある人たちが いるんだなぁ~、と、まさに再認識。有言実行 かっこいいでした!
そして、オシム氏の サムライブルージャケ&ネクタイ!日本チームへの愛を感じました。(今後、パジャマにしませんように(笑))
彼の 「勇敢に戦え」という言葉、最高でした。私も今後、勇敢に生きていきたいって、勇気をもらいました。 (そうそう、スカパーの FIFA オシムTwitterも 面白かったです。)
まぁ、ゲーム的には凡ミスも多く、細かいことを言えば切りはないのでしょうが 私には 今はこれで十分すぎ!
 本当に本当に 「夢をありがとう!!」 そして「お疲れさま~」

で、出そろったBEST8。ウルグアイ×ガーナ、オランダ×ブラジル、アルゼンチン×ドイツ、パラグアイ×スペイン。ワクワクは まだまだ 続くぞ~!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>マダムぷくお さん

帰国した時のv-10騒ぎが凄かったですね。
南アに出国する時なんて、お通夜みたいな感じで、「暗すぎ~v-12」と心配してたのに。皆様、変わりすぎです(笑)
それだけ 想定外な活躍だったってことでしょうけど。本当に感激しましたね。
パラグアイ戦はちょっと悔いが残りましたが、それを上回る感動がありました。

七夕ナイト 久しぶりでお会いしましょうねv-218 今週はお休みでしたよ。

力つきて・・・・・

壮絶な、すっごい試合でしたねぇ・・・
なんだか力抜けちゃって、涙ばっかり出てきますv-406
プロの目から見たら「勝つんだ」という気持ちがなく、「負けたくない」という気持ちで挑んでいたからだと書いてありましたが、どちらのチームも力は五分だったと思うんだけどなぁ。全くの素人だからそう思っちゃうんでしょうね・・・。
今回の代表チームは今まで以上に素晴らしいチームだったことに間違いはなかったですよね!
我々のKチームも一丸となって向上しましょうねぇ~(←先ずはマダムからですが。トホホ)

>Mirukiさん

今日は ちょっと気抜けしてました。
最近 草食系男子とか多くて・・がむしゃらに頑張る男子は高校球児ぐらいしか見ていなかったので(笑)新鮮でした。HONDAみたいな「有言実行」も なかなかいいですね。いつも「無言無実行」しか見ていないので(爆)
悪夢の昨季でしたか??素晴らしい結果を残したと思うけれど?
今度は「愛の夢」を練習しないとv-8

あら^^;

すみません。
は~との絵文字、間違えましたe-350

頑張ったね!

昨夜はわたしも非国民(笑)を返上して、応援してました!
守りは堅かったし、おしいシュートもあったし、
前評判とは雲泥のジャパン。
日本男児もまだまだ捨てたもんじゃないっすねe-265

ホント、頑張ってる人からは勇気をもらえます^^
スケートも7月が新年度。
悪夢の昨季に別れを告げ、新たな気持ちで応援します~e-343

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。