スポンサーサイト


Wavin' Flag

×オランダ戦 悔しかった~。残念でした
でも 内容はずいぶん良くなった気がします。
(だからこそ もっと悔しかったな)
オランダ、いまいちのコンディションだったのか?
素人目ですが、日本も1点、あげられそうだったんだけどな~。
次は デンマーク戦かぁ。どちらも応援したいが、やはりここは 
W杯が始まってから みけちゃんは 私がTVを観ながらいきなり大声で叫ぶので、おひざに来なくなった(笑)

いい曲だね。 Wavin' Flag (Official FIFA World Cup 2010 Song)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>はなっちさん

こんばんは!
本当 残念でした。
でもデンマーク戦 頑張ってほしいです。
正直、デンマークがGL突破できないのはさびしいけれど(笑) ここは 女神様にお願いして日本に微笑んで欲しいですe-349
今、木曜金曜の予定をしっかり立てています。仕事が忙しい2日間なので、どこで仮眠しようかと考えていますe-445
ぶぶぜら うるさいですよね~。
耳栓売れているんですか!!
ぶぶぜらも売れているみたいですね~。
そのうちホームセンターでも売り出されそうですね

もりのくれあさんこんにちは~。

残念だったですよね~!!
わかります1点はいけたと!!
酒盛りしながらの観戦、二日酔いに。笑


私も夜中の観戦は無理~。涙
もんきち目覚ましかけて見そうですけど。
メイワク~。笑
最後まであきらめず頑張って欲しいです!!
みけちゃんしばし我慢のコ。
それにしてもぶぶぜらうるさいです。
耳せんがオニのように売れるらしいです。
なんかおかしくない?笑
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
