スポンサーサイト


ぶぶぜら

いえ~い!!
日本×カメちゃん。まさかの(失礼)勝利でしたね~!
カメルーン チーム内がバラバラな印象で、日本ラッキーでした。
日本の良いところが うまくかみ合ってた感じで、ほんっと嬉しいです
最後の15分は むしろカメちゃんチームのシュート練習??と思ってしまいました。
もう、祈るしかなかったです(笑)
W杯 開催以来 ず~~っとうるさかった ぶぶぜら
「日本ゴ~~~~~ル!」の瞬間 心なしか 静かになった・・・。
19日までは久々の「至福の時」を かみしめます。
オランダ戦は もっとアグレッシヴにいってくれ!
Go for it!!Japan!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>はなっちさん

こんにちは!強制的にですか~(笑)まだまだ続きますよ~
「うるおい」って良いひびきですね 私もことあるごとに潤いを求めてます。どんだけ乾いているんだか
韓国、もんきちさんと行けると良いですね~!

>とんぼさん

やっと元の生活に戻りました(笑) はいはい W杯 見てますよ!今年はウクライナが出てないのでがっかりでございます。今のところはベタですけど イングランドのジェラードとルーニー、 デンマークのトマソンとベントナー応援です。って デンマークは同グループですが(^_^;)

こんにちは~。

強制的にワールドカップ見せられてます。笑
勝ててよかったですよね。
↑おお?イケメン軍団発掘ですか???笑
・・・実は私も・・・方向は違いますが。
韓流・・・オバサンだからいいのだと
ひらきなおり!笑
うるおいうるおい。

お久しぶりー!

ずいぶん忙しかったみたいですがお元気ですか?
昨夜は ほんっと感激でしたね~。
もりくれさんは、またイケメン軍団発掘してるのかな(笑)2010はどう?
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
