スポンサーサイト


いろいろ・・・

6/6に ひとつコンサートが終わり、明日は別の仕事で青森へ出かけます!
青森なんて、なかなか行けないので 楽しんで来たいですが、まずは、ピアノがしっかり弾けないとねぇ・・・ ちょっとドキドキです。
そして!!とうとう!W杯が始まり、別のドキドキも始まりました!!
がんばれ、日本、がんばれ、デンマーク(笑)、がんばれ、イングランド!!がんばれ、ポルトガル!以下続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>Mirukiさん

e-446こちらこそ2日間ありがとうでした~! 疲れたけれど楽しかったですね!
もうすぐW杯 日本初戦!頑張ってほしいですが・・・e-351
フィギュアも若手の台頭が目覚ましいですね。
応援するほうは 喜んだり、イライラしたり、涙したり、怒ったり。。。それも楽しいんですが(笑)

コボちゃん!妹ですか~!
私は「いなほ(稲穂)」ちゃんにしたんだけど(笑)

お世話さまでした

コンサート&青森、お世話になりました。
今日は雨で、疲れを癒すには持って来いですね^^

WC興奮まっただ中、
フィギュアのグランプリシリーズもアサイン発表になりました。
ふむふむ・・・う~ん。。。。なるほど。
シニア初参戦の羽生クン&かなこちゃんが2戦派遣。
これは嬉しい^^
あとは、ちょっと、もやもや残りますが、、、

なんと!コボちゃんに、やっぱり妹でしたね^^!
近々募集した名前を発表するそうで、
楽しみですね~
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
