スポンサーサイト


わ~い!またまた 国府弘子さんが観れるよ!!

hiroko.jpgは~い! 怒涛の3週間 3連戦中の もりくれです。
先週は2日連続 三春へ。今週末は @福島市音楽堂「16人のコンサート」
来週は 合唱ピアノで青森行きです。
そんな中、NHKでお得な情報発見!
NHK福島放送局と福島市子どもの夢を育む施設「こむこむ」5周年を記念して、いろいろイベントがあるようですが、7月18日(日)14:00~ 「国府弘子・叶正子 スペシャル ジャズコンサートコンサート」がありますよ!!
去年も NHKのあの 狭~いスタジオでライブがありましたが、とっても素晴らしかった!! butお客さんが少なくて残念でした!
ピアノ/ 国府弘子さ、ヴォーカル/ 叶正子さん+ベース/ 八尋洋一さん ドラム/ 岩瀬立飛さん です。

入場は無料ですが、事前のお申し込みが必要で~す。
往復はがきに必要事項を記入のうえ、お申し込みください。
「往復はがき」ってところが なんとなく NHKっぽい(笑)
さっそく 往復はがき買ってきました!
詳しくは
http://www.nhk.or.jp/fukushima/event/jazz718/index718.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

@と@よろしくお願いしまーす。
なんとな~く、いまいちなe-453テンションなのですが、どうにか乗り切ります。
よろしく引っ張ってくださいね~。
おお!生プルさま!楽しんできて下さい。
私も8月には生ジャレさま(笑・・ジャレッド・レト)観に行きたいですが。。。考え中。
秋の豪遊(爆)に備えてお金貯めなきゃね!!!

こんばんは^^

@音楽堂 @青森 よろしくお願いしま~す!

ジャズコンサートいいですね~わたしも往復ハガキ出そうかしら。。
その日、珍しく(笑)夜に飲み会なので、出かけついでに、
飲み会直行しようかな~

次の週は @名古屋です^^
なんと、なんと!あの帝王プルシェンコがinです!
生プルさまを見られるなんて・・・生きててよかった。。

そして、10月には(^O^)もりくれさん!どこに行く~~~?^^!
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
