スポンサーサイト


みけ戦う

100519_1023~0001
昨夜、ごはんを終えて まったりしていると
突然 「ににににゃ~~っ!」 「しゃ~~~っ!
どどどどど。。。。ばんっ!!
と、いう音が!!!
どこかの にゃんこ達が喧嘩しているのかと思って
びっくりしてカーテンをあけると
窓(外から見ると網戸)  上方 1.7mぐらいの位置に みけが 張り付いている!!!
「みけ~~!!なんでそんなところに!!」
びっくりして 戸をあけると血相を変えて(ねこだから良くはわからないが)
どどどどど。。。。と中へ入ってきました。
いつの間に 外へ?
この三重サッシ戸を自分で開けて外へ出た模様。
戦ってきたのは たぶん 近くに住んでいる 首にバンダナを巻いた赤猫ちゃん。
(以前うちにホームステイしていた ぐれちゃんの子分だった子・・・笑)
うちに入ったみけは ちょっと シュンとして ふて寝してました。
これから暑くなるから 戸締りしっかりしないと・・・。
みけ 3歳の日々・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>マダムぷくおさん

みけちゃん、最近では飼い主の真似をして一段と下半身が重くなってきました。
でも、動きは機敏e-284
怪我や事故には本当に注意しないと・・・ですね。

はい!超はっぴ~~e-266二日間でした。
このために英語習っていたようなものなので、もうやめてもいいかな~(笑)なんてね。
にゃんこマトちゃん、楽しみにしていますねe-454

あちゃちゃちゃちゃ・・・

OH!みけちゃん、スゴ技お披露目じゃないですか(笑)
3歳は道の草にも憎まれるほどのやんちゃ盛り(それって、人間年齢だろっ!)
怪我だけ気をつけてねv-100


しかし。
ごめんなさい!久しぶりにもりくれさんのブログ訪問しまして。
したっけものすごいことになってたようでビックリです(笑)
PC前で声だして『えぇぇぇぇぇ~』と叫びましたがな。
今度お会いしたらその素晴らしい『運』をいただきたく拝ませていただきます!v-22

>はなっちさん

今日は暑いですね~。お元気ですか?
そうですよ~。暑い日の道路は凄い高温になっていますからね。それじゃなくても、わんこは暑がり屋さんだしv-286 飼い主さんも気をつけなくては!

みけっちは もう既に網戸を破壊しまくっていますよ~e-447 何か対処法を考えないといけません(涙)

ええ~!運って使わないと次がたまらないのですか???ひゃ~!今まで全く使っていませんでした(笑) これで心おきなく ためる?ことに集中できます!はなっちさん e-266ナイス情報ありがとうでした~~~!!

>Mirukiさん

e-465にゃんこは好き放題でいいなぁ、と思いますけれど、今日は暑くて どうしていいかわからにゃ~い!って感じです。
あと、2週間v-12 私も反省してまた頑張ろうと心を入れ替えています(何回目?)
楽しいコンサートになりますように!
そのあとは青森でも、よろしく~!!

こんにちは~。

おてんば姫やってくれますね~。笑
ニャンコファイト結構強烈ですよね。
怪我が恐いです。
戸締りしっかりですね~。
網戸破りませんように!笑

↓大丈夫です。
運は使わないと次がたまらないそうで。
私も使うとなくなると思っていましたが、
使ってためるものなのですね。

今日…暑いです~。
日差しの中、ワンコ散歩させている人が
結構いて心の中で「アンタはオニだ!」
と悪態ついてすれ違う私。笑





こんばんにゃん^^

みけちゃんの熱い視線~
癒しのにゃんこe-251
懐かしいぐれちゃん(T_T)

にゃんこにはにゃんこの辛さもあるのでしょうが・・・
自由な人生、いや猫生もいいもんですね^^

あ"~取りあえず、あと2週間。頑張りますぅ
コンサートが終わったら、アル○アのお仕事も、どっちゃり待ってますv-12

ふう。。。。猫になりたし、逃避の初夏かな~(笑)
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
