スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ DML 運を使い果たしました編 2

天にも昇る気持ちでサイン会へ。その待ち時間に 知り合ったY子さん、S子さんとDML&Tim話に盛り上がる。なんとS子さんは 同じ福島の方でした~~!びっくりです!
そして、その列には いつもTimサイトでお世話になっている某さんや、ねっともさんのギタリストAさん(後で知った!)もいたのです!
で、ドキドキ サイン会場へ。
ところが そこにスタッフさんから衝撃の言葉が!「サインは おひとりさま1点とさせていただきま~~す」ええ~~~!
①HさんのT-シャツ ②私のT-シャツ ③CDジャケ ④トートバッグ 計4点を手にした私はそこでしばし 悪魔になりました。。。(笑)DSC09360.jpg
結論 「でも、やっぱり、ここはHさんのT-優先だよね~」
カメラマンさんともT-シャツのことを話したり、ずいぶん待って・・・とうとう会場へ。
きゃ~!Timが見えるぅ~ ドキドキ。。。私の番。 先ず 「Nice to meet you 」握手。いかんっ 私の手、汗でベタベタやんっ。
「これはわたしの友人のです」と、HさんのT-を出すと、Timが 「これは思い出のTシャツだ」と大喜び、Sorenや Martin 他のスタッフさんにも見せている。
そのあと おそるおそるCDジャケを出したら、Timが 「OK!」と笑ってサインしてくれました。(これは見なかったことに、知らなかったことにしますね、とスタッフのおねいさまが 優し厳しく言ってくださいました^^;感謝)
そのあと細長い包みを 「これは贈り物です!」と渡したら、Timが 「これは何?」と聞くので 「日本のタペストリーで金魚と朝顔が描いてあって・・・」云々説明していたら、Timが包みに書いた私の名前(ホテル出発前に書いた殴り書き^^;)を見て 「Oh! Fumie Moon!I remember YOU!」と言ってくれたのです!
そこでまた感激の握手(笑)手はベタベタ。。。「e-mailありがとう」とか なんとか話したが 頭の中は
そのあと、Sorenに、「ドラムが素晴らしい、大好きです!」とか 今思うと普通すぎる話をして、でも Martinに「またDMLで来てください」と言ったら、 笑いながら首を傾げてましたね。 やっぱり無理なのか?
スタッフのcoolなおじさん、実はマネジャー?とも ちょっと話して、最後の3人女子みんなで 明るく挨拶をして、サイン会場を後にしました。

そのあと某Gさんや、H子さんと話し、長時間 待っていて下さった HさんとSさん、Pちゃん、山梨から来たミュージシャンKさんと話していたら、Kさんが「出待ちしましょう!」と何気に発案。 「出待ち」って言ってもどこで?と思ったら、なんとバンダナ男子Sさんは インディーズ系のレーベルをなさっていて そのへんお詳しい。彼に従い、ぞろぞろ 搬入口へ向かいました。
なんと!DMLのバンが ちょうど停まっていて楽器の搬出中。しかも、私が ちょうど見た時、Timが私のプレゼントを 車の中に入れているところ! すかさず 「Hi,Tim!!」と声をかけると、気付いてくれました。
そのあと、前から出待ちしていた方々に ちゃっかり混ざり Timと写真をとってもらいました。
2ショットの時は オバサン丸出しで「ハグハグ!」 Timはあったかくて柔らかかったです(ははは・・^^;)
も~~~~~長い人生の中で たぶん1番幸せなひと時でした!
DSC09357smaller.jpgそのあと、Hさん、Sさん、Kさん、Pさんと 近くの「飲めるお蕎麦屋さんへ!」
もちろん!大盛り上がりました。偶然声をかけたおふたりの あまりに素晴らしいお人柄!音楽の話やもろもろ。。楽しい夜を過ごしました。
9日もライブがありましたが、こちらも最後のライブで ほんっと涙涙・・って言うより めっちゃ楽しかったです。と、言うわけで 今回の川崎2daysは 期待を遥かに超えた幸運の連続でした。一生分の運を使い果たしたと言っても過言ではありません。THANK YOU SO MUCH FOR EVERYTHING!!!
あああ。。長かった!読んで下さった奇特な皆様に 感謝申し上げます。(写真は諸事情により超縮小 Tim、me、バンダナ男子Sさん。2ショットpicは宝物なので非公開。。ははは^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>けんぢさん

やっぱり初来日からのファンの方は
今回の再結成への喜びの大きさが違うと思いますよぉ。ファン冥利につきるというか。
自分の家族みたいな感じじゃないかな?
私はVideoでしか観てませんし。

若いころのピチピチ(死語?)DML 観たかったな~v-10

しつこいようですが、また須賀川から…(^^)

moonさんみたいにサイン会行けなかったのでイヤミな自慢をひとつ(^^;)

私はDMLの初来日公演(The Almightyのオープニングアクトとして)は、日比谷野音で。そしてRotatorツアーは赤坂Blitzで見ましたよ!(^^)

なんて言っていても、やっぱり今はサイン会の方が羨ましいや…(--;)

>けんぢさん

すごい!お兄さんは伝説の初来 行かれたのですね~!すいていたんだ~(^^;

娘さん 鋭いですね~!
実は先日ライブあとの飲みでも、それが話題になりました。何故Timの曲は メジャーな曲でもマイナーな感じなのか。マイナーの曲は多いですが。
やはりコード進行と 楽器そのものの音色だと私は思います。メロトロンとか なんとなくセピアな音色が多いですよね。
お会いできたら いろいろお話したいですね。あ、お兄さんにもよろしくe-68


県のシンボルはひらがなの「ふ」

わたくしは一番田舎の須賀川市でございますぅ~~(^^)

サイン会で残った方、北海道からの参戦は結構大変だったでしょうねぇ。でも、思い返せば初来日の時は、たしか札幌公演のみ、ヘッドライナー公演だったんですよねぇ~~(当時札幌在住だった私の兄は、行ってるんですよねぇ。かなり空いてたそうですが)。

ちなみに私、今年5歳になる娘がいるのですが、昨年Superiorをヘビーローテーションで家で流していたら、
「パパぁ、ティムさんて、楽しい歌は歌えないのぉ?」と聞かれてしまいました(^^;)

とりあえず、「そこがいいんだよ!」と答えておきました(^^;)。

>けんぢさん

こちらにもありがとうございます!
ええ!!けんぢさんも福島県なんですか?
私は福島市、S子さんは伊達市でした。
サイン会に残った方々、四国からとか、北海道からとか すっごいことになってましたよ(笑)

ぜひぜひ 地元でプチオフ盛り上がりましょう!!
連絡くださいね~!
素敵なお母様にもよろしくv-344

>けいいちろうさん

ごぶさたでした~!
ライブ前に連絡しようかな~と思いつつ、お会いできなくて残念でした。
おお!けいいちさんも2日目 当選ですか!
けっこう あの時の(笑)Timオフ会の方々 当選率高いですよね~。(私はNGだったけれど)
けいいちさんのライブレポも楽しみにしています!

DML熱が冷めないうちに、みなさんを そっくりそのまま 「Timソロ」に引きずり込みたいですね~e-269e-269e-269

anyway また こちらのほうにお寄りの際は 声かけてくださいね!

他ブログの方にお邪魔したけんぢです。

いいなぁ~~~!やはり羨ましい限りです!! やっぱ、運と準備と人脈って大事なのかもしれませんねぇ…(^^;)。
私も場所が分かるなら出待ちしたかった…(TT_TT)

って、moonさん、S子さん、お二人とも「福島」って…「東北」の「福島県」ってことですよねぇ? 大阪の福島とか、北海道の福島ってことでなく。
実は私も福島県でして…(^^;)
ひょっとして、福島ってティムさん率、高い!?

今度、facebookの方からmoonさんにお誘いしてみようかと思います(^^)

よかったですね~

ご無沙汰してます!
僕も二日いって、二日目にサイン会当たりました!
それにしても良かったですね~
コレだけ運があるならば、その勢いでTimをソロで日本に呼んでください!
今のmoonさんの勢いならいけそうな気がしました(笑)

とはいえ、運ではなく今までのmoonさんの思いが形になったのではないかな~
と、そんな事を思いました。

>Pちゃん

いつもお世話になり、
巻き込みまくりで 申し訳ありませ~ん。
川崎 けっこう慣れたかもですね(笑)
でも、Pちゃんと行くと 比較的 良いことが起こるような気もします。(Lovedrugの時とかね)

あとは FRFの「MuteMath」リベンジかな~!

うふふ。。。

ほんとよかッたねv-9
Pは傍観者に徹してたけど
ハタから見ても幸せな空気でバラ色だったよv-238
もしかして会えないかもしれないのに、プレゼント準備して
英会話、習得してる…そんなあなたに
神が降臨しないはずがないよ(涙
ほんとおめでとネv-221

>とんぼさん

ありがと~~!
「地獄から天国」(あるか)ってこういうことですよね。
もう、私の2010は終わった感じですe-476

>ぷ~さん

ありがとうございます!
次回の来日には ぷ~さんも是非ね!

諸事情により、そして、皆様の健康のために、判別できないように30%ぐらいにしてますからね。でも、元々がモザイク顔なんですよ~(笑)

よかったね~~!!

あれだけ 「Tim!Tim!」騒いでいたので、もし会えなかったら どうなるのか~ 心配していました(笑)
今度会った時、いろいろ聞かせてね。
ほんと 写真小さ!
ケイタイに送ってv-218

moonさん
写真ちっちゃ過ぎっ!笑
でも憧れのミュージシャンとのふれあい、ハグ、写真、お話、サイン、覚えてもらってる・・・・最高のシチュエーションじゃないですか。うまらやしいです。写真撮り込んで拡大したけどmoonさんの顔がモザイクみたいで判別出来ません。

>Mirukiさん

ありがとうございます~~!
8日の朝 Mirukiさんからいただいたケイタイmailの「願えば叶う」という言葉を信じて オバサンモードe-271全開でした(笑)

今年はもうおとなしくしてようっとe-297

おめでと~~~~!

もりくれさん!よかったですね!
も~~Subjectに何て書いていいかわからないです^^

今年は、いい事尽くめじゃないですか~
「次の日ケロリ」の精神で、頑張ってきたご褒美ですねe-460

明日、お会いするのが楽しみe-349
ハグハグ写真、こっそり見せてくださ~いv-347
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。