スポンサーサイト


♪ DML 運を使い果たしました編 1

5/8&9 DML@川崎 無事行ってまいりました
8日 川崎でうろうろしてしまいましたが(なんせ、田舎のねずみちゃん)
いちおう Timへの贈り物を買い、ホテルチェックイン後、会場のクラブチッタへ急ぎました。
相方 Pちゃんのチケットを譲ってくださる方と先ず会って、そのあと会場へGo!

ライブは 当然左手 Tim側のけっこう前のほうで観ました。
1曲目「Thorn In My Pride」から狂喜乱舞。自分では1メートルはジャンプしていると思っていましたが、実際はミリ単位だったらしい(^^; 何しろ重い(笑)  踊ったり、歌ったり、叫んだり、笑ったり、泣いたりしながら 10年以上の想いが走馬灯のように浮かび・・(^^;本当に感激感動の1時間40分でした

実は、ライブ前にグッズ売り場で「ツァーT-シャツ」を買った人に番号カードが配られ、ライブ後に 番号が張り出された「合格者?」は、 サイン会に出席できるシステムになっていました。
終演後、祈るような気持ちで 紙を見ると 「あああ~私の番号193がなぁぁぁぁぁい・・」 
ま、クジ運のないわたしが 1400人の中の80人に 選ばれるわけないと わかっていてもショック大。
普通ならそこで しょぼんと帰ります。でも、そこは「転んでもただでは起きない」が モットーの私。
ステージに戻り、スタッフさんに 「プレゼントをTimに渡していただけませんか?」 と頼むと 「エントランスのスタッフに頼んでくださ~い」と、言われました。が、エントランスのスタッフさん、なんかちょと頼りなげ~。
DSC09355smaller.jpgそれならば、幸運にも当選?したファンの方たちに頼むのが確実!と、思いまして、見回すと、おお!なんだか頼りになりそうな バンダナ男子発見!(これが運命の女神がほほえんだ瞬間!)
彼に 話しかけると 当選したのは彼の相方さん。で、相方さんにお願いすると 彼の口から奇跡のお言葉が・・・
「この番号 お譲りしますよ!」
え"え"え"え"え"え"え"え~~~~!ももももちろん 固く固くご辞退申し上げました! でも、彼(Hさん)が 「自分のT-シャツ(DML初"来日時のレアもの)にサインをもらってきてくれれば」・・と言ってくれて、お言葉に超!甘えることに・・・。ほんとにほんとにほんとに 感謝感謝 Hさんは神様です・・・。
(写真は ネ申Tim、神様Hさん、me)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
