スポンサーサイト


ちびまるこちゃんの。。。

いつもの 美容師さんのおばあちゃんが亡くなって、ここ数日お休みでした。
やっと 今日復帰してきたので、待ってました!とばかり、デジパかけてもらいました。
9か月ぶりです。
ほんっと 私のパーマは長持ちするので、美容師さん泣かせかも(笑)
でも、今日かけたばかりなので 「ちびまるこちゃんのおかあさんがパーマかけて失敗した時」みたいな感じ。
これで Timに会うかと思うと ちょっと吹く
グッズを買って、抽選に当たると、サインもらえて ちょっとはお話できるらしい。
クジ運 激悪いから 無理とは思うがね
この日のために 英語も習ったんだし(笑)
Go for it ! ちびまるこちゃんのお母さん!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>とんぼさん

ふぁ~~い!
期待以上の楽しさでした。
今 記事を書いてますがすっごく長くなっちゃって・・・。

楽しんで来てね~

心の彼氏とお話できるよう 祈ってます('-^*)/
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
