スポンサーサイト


わたしの黄金週末

今日でGWも最終日。でも、わたしの黄金daysは今週末!!
大好きな Tim Christensen率いる Dizzy Mizz Lizzyのライブを観に行きますのだ!
思えば Timを知ってから10年間 洋楽どっぷりの毎日でした。
何しろ日本じゃ 超マイナーアーティストゆえ 彼をライブで観るには デンマークまで行くしかない!と思っていたら なんと!今回 10年前に解散した彼のバンド DMLが 一度限りの再結成で 来日を果たしたのですよ~~(涙)
今日が 初日@名古屋。
私は 8,9日 @川崎に参戦です!!待ちきれない!!
もりくれ日記ではあまり書かなかったけれど 別blogは・・(笑)
いちおう MV貼っておくわ 観てね!

イントロで絶対号泣!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事終わって帰ったらこんな時間!

音楽にはまりそうですか!はなっちさんなら、心地よ~い音楽を見つけそうですねv-238
川崎に反応?
あれ?はなっちさんって川崎に住んでらっしゃるの??8日は川崎のホテルに泊りますよ~♪

もりのくれあさんこんにちは~。

コボちゃんよりこっちに飛びつきました。笑
>私は 8,9日 @川崎に参戦です!!待ちきれない!!
川崎って神奈川の川崎ですか?

最近、20年近くぶりに音楽にはまりそうで。笑
ジャンルはいろいろ。
pod買おうかと思案しております。
なんかちょっと楽しみがシフトしそうな
今日この頃。

>Mirukiさん

はは!!そうね、ちょっとレオ様っぽい。
以前は可愛かったんですが。。。どんどん額が。。。。ま、そんなことは気にしてませんが(笑)

連休いかがお過ごしでしたか?
W君 ママがいなくて寂しいでしょうねv-8 そういえば この間のメールに返信がありませんことよv-12
Please say hello to W君!

こんばんは~

もりくれさん、、怒涛のアップですねぇ^^
デンマーク・・・・ん?あの2メートル超の紳士たちは。。
あ、オランダでしたね^^;

で、観ました!
デ、ディカプリォ?
違うって~(笑)

コボちゃんから洋楽まで、
もりくれさんの趣味の広さに、改めて脱帽ですわぁ^^
川崎ツアー楽しんで来てくださいね!

因みに、余談ですが、、、
Wクンの両親が昨日、ヨーロッパ一ヶ月半の旅に出発しました。
うらやましす~~
もりくれさん、コトバにショウガイのあるMirukiを、
どこかにお連れください~(ノ∇≦*)
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
