スポンサーサイト


にゃんこの日

CA3A0245.jpg
今日は 2月22日「にゃんこの日」ってことで みけちゃんの写真をアップしようと思ったら、この寝ぼけた写真しかとれず(^^;  
今日は少し暖かかったので、珍しく「おこた」の外で爆睡中です。
「み~け!」と、声をかけたら 不細工な感じで(笑) 目を開けようとしました。
世の中には 可愛いねこちゃんが たっくさんいるけれど、私にとっては みけが1番です大切な宝物です。

CA3A0247.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>Mirukiさん

e-454ほんっと、2並びでしたね~
そこまで並ぶと おめでたいですね~~!!

明日はドキドキですね~e-350
TVの前で正座をして真央ちゃんを応援するMirukiさんの姿が目に浮かびます!
私もお祈りしながら応援します!!!
バンクーバーに パワーを送りましょうe-287

>はなっちさん

にゃんにゃんにゃんで 「猫の日」ですってe-454
わんこの日はv-286 11月1日かな~?
今日は 春みたいに暖かくて いつもは膝に乗っていた みけちゃんは ひとりでクッションで寝ています。まったく現金なものです(^^)

こんばんは~^^

にゃんこの日、知りませんでしたぁ。
22年2月22日22時22分22秒に何かが起こる、
な~んて、22歳の娘と騒いでました(笑)

みけちゃん^^かわゆす~~
わたしも猫好きなので、たまらないです(*^-^*)
置き物みけちゃんもオツでした^^

おはようございます!

にゃ~!!!まるまる可愛い♪
2月22日ニャンコの日なのですね!?
知りませんでした~。
ぬくぬくふくふく、大切な温かい宝物~。
ああ可愛い!!
毛玉触りたい。笑

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
