スポンサーサイト


Nice to see U again!

12日の夜、またまた MさんとKさん(fromオランダ)が R先生と一緒に ご来店! もう福島にはいないと思ったけれど、仙台や会津へ行って、また福島へ戻って来たそうです。ふぐを食べたとか、日本酒をとても気に入って、家族のためにお土産に買ったとか、 音楽のこととか、まぁ、いろいろ話しました。CA3A0243small.jpg
で、「そういえばオランダの イケメン(笑)Jazzシンガー Wouter HamelのCDを 持っているよ。去年、来日して、コンサートの模様を FMでOAしていたのよ。」と、話したら、びっくりしていました。でも 「ウーター・ヘメル(Wouter Hamel)」の 発音を すかさず「ワルテル・ハ(とフの中間)ーマー」みたいな感じに直されました(笑) 日本でカタカナ表記すると 別人になっちゃうんだよね~。
今日は写メも撮ったので、例によって 諸事情により小さくアップ
いつもあまり感じなかったけれど、最近いろんな皆様とお話しできて、英語習っておいてちょっぴりでも話せるようになって + 心臓が強くなって(ここ重要!)良かったな~って思ってます。

噂のWouter Hamelクン みなさまもトリコになってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>はなっちさん

こんばんは!
ホワイトデーv-25 いっぱいお返しいただいちゃってください!
お~!!私も おっさん好きですv-238
まず無精ひげマスト+貧相な感じの人とか(笑) 
前から「ぼくの好きなおじさん」っていうカテゴリー作ろうと思っていたんですよ~!
乞うご期待♪

おはようございます。

Hamelくんいいですね~。
ホワイトデーのお返し(もう言ってる!笑)
オランダの欲しい本があったのでそれに
しようと思っていたら、Hamelくんいいです
ね~彼のCDにしようかとも。笑
ちなみに外国人のルックスは私はもっと
おっさんのが好きです。笑
聞いてない?

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
