スポンサーサイト


きゃろる げっと!!

CA3A0241.jpg

結局、昨日行った映画館とは別の 某マイカルに行って、かいじゅうグッズだけゲットしてきました~(笑)
ぬいぐるみキーホルダー、クリアファイルとメモ帳です。フィギュアや 狼パーカーもあったけど 、ま、そこまでは・・。これ高さ15センチですが キ-ホルダーにはちょっと大きいかも。天然?毛皮ストライプがほんっと可愛い!
なんてフォトジェニックなの

CA3A0239.jpg  CA3A0238.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>Mirukiさん

可愛いでしょう~きゃろる。
でも、すっごい乱暴でひねくれキャラなんです!
(実はいいヤツ!)
ケイタイ右手に、左手にみけ抱っこして撮りました(笑)

オリンピックもうすぐですね~~!
楽しみです!!
フィギュアは楽しみ+ドキドキ率高いですねv-10 Mirukiさん バンクーバーに飛んでいきたいでしょうね!

連コメすみません

やっぱり、みけちゃんの攻撃にあっていたのね(●´艸`)

きゃわわ^^

もりくれさん、おはようございます!
いやぁ。。マジかわいい^^
みけちゃん、やきもち焼いちゃいそう~

でも、もりくれさんのかわいいお仲間にいちいちやきもち焼いていたら、
みけちゃんも身が持たないでしょうけど^^

映画を見ていると、意識不明になるわたくしなので(笑)
映画に関して、気の利いたコメントが出来ないのですがv-15
あまりの可愛さに飛びついてしまいました^^

好きなものが多いと、人生楽しいですよねv-218
わ、わたしは今、来るオリンピックに向けて、心臓を鍛えているところですv-82
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
