スポンサーサイト


Oh! Nice Guy!

今日は、午前中のレッスンもそこそこに(おい^^;) W君に会いに「ラ・フーガ」へ。このイタリアンレストランは 美味しくてお気に入りなのに お料理の写真を撮るのもす~っかり忘れ(笑) W君とお話をして来ました!
彼はハワイに住んでいて クォーターなので、ちょっと見 日本人っぽいんだけれど やはり表情とか アメリカ~ン! 数年前 Mさん宅にホームステイしてそれ以来のお付き合いだそうです。Mさんと話すときは ちゃきちゃきの?日本語らしいんだけれど、私が英語の勉強中ってことで?ずっと英語で話してくれました。とってもお茶目で優しい Good Guyでした。
「ラ・フーガ」のあとは Mさん宅へお邪魔しました。

「英語の先生じゃない人」と話すのは 久しぶりだったので 話せるかドキドキだったけれど、楽しい雰囲気の中、まぁまぁ 固まらずに むしろ大笑いし通しでした。それにしても W君 食べる食べる・・(笑) 194cmの長身でスウィーツ&フルーツ好き。リンゴの皮もパクパク食べてました(^~^)
また、日本へ来てね!っていうか、今度はMさんと一緒に ハワイに会いに行こうかな。
See U soon! Enjoy your vacation  Mさん、誘ってくれてありがとうでした!!
写真は 諸事情により小さくアップ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>マダムさん

は~い!楽しかったすv-10
でも、W君が日本語ぺらりんちょのUS.BOYだったから通じたという事実もあり・・・e-456
今年もお互い地道に精進いたしましょう!
(業務連絡)K先生が 珍しくHWを出してくださったのでv-12次回コピーをお持ちいたします(連絡終わり)

い、い、いいなぁ~・・・・・

ちょっと!ちょっと、ちょっと!
もりくれさんうらやまし過ぎv-10
やはり、きちんとEnglish学んでいるお方には、ステキなチャンスが訪れるのねv-15
はぁぁぁぁ、マダムもぺらりんちょと話せるよう今年は精進したいですぅv-406

>Mirukiさん

わあお!来てくれてありがとうですv-238
このblogはまだ新しいけれど、も一個のほうは もうすぐ6年目に入りますよ(^^; ホムペは去年休止しちゃったけれど。

ほんっと 楽しかったで~す。お世話様でした。
私はW君の日本語聞けずでしたから、むしろ日本語を話している姿が想像できません(笑)
ましてや、演歌?民謡?
今年は どこかに行きたいな~と思っていたのです。USorUKがいいけど。。。ワイハでもv-218

お時間あったら また遊びに来てね~e-250

はじめまして!

もりのくれあさん、いつの間にこんなブログを!
ここでは、はじめましてですね^^
実生活では何年来の・・・ん。。ごほっ!

楽しかったですねぇ(*^-^*)
Wクン、わたしの前ではバリバリ日本語ですよん。
しかも演歌好きの民謡好き。
(ジェロには何気にやきもち焼いてる(●´艸`))
(わたくしMは、もりのくれあさんの英語にやきもちっす)
で、Wクン。いきなり まつしま~あ~の~さあよ~おず~いいがんじい。。。
なんて始まるし~

え?え?なあに?ハワイに行く??
やった~~~~(ノ∇≦*)
計画立てちゃうよ~~v-238
Wクンがハワイにいるうちにね^^!
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
