

わらわらくり

warawara.jpgもうすぐ 節分。
今年は お付き合いで早々と「恵方巻」を 大量に注文。
海苔太巻が大好きなので 楽しみにしています。
で、ふと 豆まきコーナー?を見たら 「笑笑栗」 というものを発見。デザインも可愛いし、ついつい購入。
皮にラクラクむける切れ目が入っていて、全部むくのは面倒だけれど むき栗じゃ ちょっと味気ない?人にはぴったり。けっこう大粒で美味しかったです
http://www.sasna.co.jp/products/p_1.html

明日は、友人Mさんの紹介で ハワイから来た Wクンとランチをすることに!
噂はいつもきかされて、写真も見せてもらっていたけれど、お会いするのは初めて!すっごい イケメン君なのです!
英語が通じるといいけどなぁ・・・という不安をよそに W君は 日本語ぺらぺらですって~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
