

08/19のツイートまとめ

fumieMOOON

@kumagorou11011 やはりJR は唯一無二です(^∇^)
08-19 22:24

@kumagorou11011 JR は奥さまが(たぶん離婚して再婚した?)音楽プロデューサーみたいで、彼女のオフィスがらみのイベントや他のミュージシャンとの ジョイントが多いみたいですが 活躍しています(^o^)vなんか若くなったみたい(笑) 長々すみません♪
08-19 21:21

@kumagorou11011 DWのメンバーは、Rodney. Scot. Jim.George Pendergastと言う初期メンバー+Justin Foxという若いVo.で、残念ながらPeteは入っていません。Face Bookで、すぐ探せますよ。
08-19 21:16

@kumagorou11011 こんばんは♪JRはDWからは脱退しています。今はソロや他のメンバーとバンド活動もしているけれど、あくまでもソロシンガーですね。DWは活動停止していましたが、昨年~今年、再結成して今年はライブ活動も盛んですよ(^o^)v
08-19 21:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
