

06/25のツイートまとめ

fumieMOOON

@maki001313 ほんと。日本も頑張りましたよ。ギリシャ私の中では省エネミラクル(=^ェ^=)と呼んでいます。ま、もともと強いチームですけどね。
06-25 09:43

@maki001313 いろいろ情報(噂)ありましたからね。前向くの超はやっ(^∇^)
06-25 09:33

@toltaroppo 大変な雹でしたね。トマトも残念でした。これからまた伸びてくると良いですね♪
06-25 07:41

むしろギリシャがミラクル(=^ェ^=)W杯はこれからが面白くなる。 え?イタリアも敗退?
06-25 07:32

ん~(>_<)
06-25 06:42

わくわくしてハーフタイム
06-25 05:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
