スポンサーサイト


promise?

今年の抱負とか、毎年 簡単に夢破れているので(笑)
あまり 決めないことにしています。
が、今夜の英語レッスンで 最後に S先生から 
「少なくとも週1回は facebookにblogアップ! または Sにコメントを送ること!」
という HWを出されたので、う~ん、何年やっても 上達しない英語を強化するためにも
それは 良いかも?と 思いました。
 I promise!!」とは 言えないけど(弱気) 「 OK,I'll try!!」
5月に 大好きな Tim Christensenの DizzyMizzLizzyが 来日するので
それまでは 特訓です!!絶対、Timと話したいから!!
(だったら デンマーク語 やれって話ですけど^^;)

Timさま♪
tim0912.jpg
英語クラスの皆様 今年もよろしく!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>はなっちさん

は~い!今年もよろしくお願いしますv-218  英語ねぇ・・・へらへらやっているから全然上達しませんね~、はなっちさんみたいに 旅行にも行けないし。。。e-259
DMLはデンマーク出身のバンドなんですよ。
デン語・・なんとな~く英語がなまったみたい(失礼な・・)

こんにちは~。
あらためて今年もよろしくです~。
そうですね決めない方がよいですね。
実は英語かなり上達されたのでは???
旅行中英語話せたらといつも思うのですが
ツアーなので何とかなってしまい。笑
デンマーク語!?どんなだろ!?




プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
