スポンサーサイト


FM ラジオ 出演!

今日は、FM-POCOという コミュニティFM ステーションへ行って、番組を収録してきました。
23日に催す コンサートのPRです。
30分番組、たっぷりコンサートのお話をして来ました。
原稿もなく もう DJの菅原節子さんの誘導のまま(笑)
けっこう 喋ってきちゃいました。
さすがベテラン 節子さん お話の持って生き方がとてもお上手!
OAは 14日の午前11:30~です!
このblog見ててくださる方で 聴ける方はいないかも知れないけれど
もし いたら聴いてね!
http://www.fm-poco.co.jp/
「節子の部屋」 (毎週土曜日11:30〜12:00)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ぷ~さん

こちらまでお運びいただいでありがとうです!
うっとり金魚はけっこうマニアック情報が
中心なので、こちらはプライベートで?やってます。あまり皆さんには教えてないんで・・。
FM今日、OA聴いたら やはり喋りまくってましたv-8 喋りだすと止まらないタイプです。
サイン?いくらでも書きまっせ(笑) 

もりのくれあさん、こんにちは。
コメント有難う御座いました。

こんな所でこんなの始めてたって
知らんかったわ~笑

ラジオ出演されたなんてスゴイ!
はなっちさんに賛成!
YOU TUBEにUP希望しま~す。
絶対聞きたい、聞きたい、聞いてやる!?
今のうちにサインもらっとこうかな。

>はなっちさん

YouTubeデビューするほどの美声ではないので~す(笑)
自分の声って 客観的に聴くと凄く違って聞こえるから 楽しみ半分、怖さ半分です。
余計なこと 喋りすぎた気もするし・・v-8

>とんぼさん

楽しかったです!
うちのあたりも聞こえるか微妙。
私も11:30まで仕事。急いで帰宅してみます。
あとでCDもらえるみたいなんだけど

こんにちは~。

わー!聞きたい。
もりのくれあさんの声聞きたかったです。
土曜お休みなのにぃ。
こっちまで電波は届かないようで。涙
ユーチューブとかにUP希望。

お疲れ様!

収録、うまくいったみたいで 良かったですね。
うちの方では聞こえるかなぁ?
でも、土曜日午前中は仕事なので、録音したら聞かせてねv-222
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
