スポンサーサイト


仙台へ

CA3A0207.jpg
今日はちょいと野暮用で仙台へ。
時間がなくって ほんっと とんぼ返りでしたが。
パフォーミング アクトを学ぶ某所で 某俳優さんとお会いしてきました。
俳優さん、声優さん、夢のある仕事だけれど、それで食べていくのはかなり困難。
そんな話やなんかを 長々してきました。
とにかく 時間がなかったので、いつもの 一番丁 「こわめしや」で 五目そばを爆食い(笑)
その後、凄いスピードで ディズニーショップへ向かい、チップ&デールのペンケースを
むんず!と掴んで購入してきました。
今度こそ ゆっくりお買い物してきたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
