

ぶらぼ~! 30マトちゃん!!!

今日は、大好きな雑貨屋さん「Pukky」さんへお邪魔しました。
http://pukky.ocnk.net/
blogで巨大マトちゃんを発見して驚愕、ぜひ目撃してこようと思ったわけです!
それが、この身長 約50センチのマトちゃん! 
さすがに マダムさんが新潟までお迎えに行っただけのことはある 
超別嬪(べっぴん)さんです!

しかも、彼女は大きいだけじゃありません。
上半身?を開けると 出てくる出てくる! べっぴんさんが30人勢ぞろい!
もう、ここまでいくと 「ぶらぼ~♪」 通り越して、笑うしかありません
CA3A0198.jpg

現在、 羊毛フェルト作家、「アトリエMojyo」さんのイベント
「毛玉物語」(ナイスネーミング!) 開催中。
http://guwoo.jugem.jp/
CA3A0200.jpg
これが、また可愛すぎる動物さん達が 勢ぞろい。
↑「7ひきのこやぎ」&「3びきのくま」
↓「不思議の国のアリス」ほか、 
アルパカくんや、かえるさん、黒猫ちゃんなどなどが 待っていますよ!
CA3A0199.jpg
私は お約束 「ボンジュール・ミー」の ファイルとメモパッドをお買い上げ!
あ~、楽しかった!マダムぷくおさん ありがとうございました~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
