

今日のランチ

CA3A0179.jpg
今日は、うちの近くオープンしたユニクロ南福島店へ お買い物に。先週オープン時は すごい人だったみたい。今日も混んではいたけれど、すぐ 駐車できたからラッキーでした。
で、お約束 ヒートテック(タートル)、半袖T、タートルTをお買い上げ。

そのあと、近くの 「ル・ヴェルジェ福島南バイパス店」(ゼビオに入っているお店)へ。ここは 創業80年以上の老舗の果物屋さん「AOKI」 が プロデュースしたフルーツカフェです。 CA3A0182.jpg
色とりどりの季節のフルーツをメインとしたタルト、パフェ、デザートはもちろん、食事もパスタ・焼きカレー等、どれも美味しそう
中合店とは 微妙にメニューが違いますね。
わたしは 「ランチセット/あさりのトマトソース」 友人Tさんは「かぼちゃのプレート」(上から2番目)を オーダー。ランチは フルーツ(写真上)、パン、ドリンクつきです。

CA3A0181.jpg今日のフルーツは バナナ、柿、ラ・フランス、メロン、ブドウ、そしてイチジクが美味しかった。特に 添えられた イチジクのゼリーって 初めて食べたかも。そうそう、お水と一緒に 可愛いリンゴが(直径3センチぐらい?)運ばれてきました。それも美味しかった!
次回は フルーツタルトを食べに来ようっと!
ル・ヴェルジェ http://www.fruits-aoki.com/leverger.html
「AOKI」
http://www.fruits-aoki.com/index.html
kajuen0903.jpg

写真は 果樹園タルト(ホール)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんっと!

e-319季節のフルーツが美味しかった
食べ放題、挑戦しましょう!カロリー気になるけど(^^;

こんばんは!

ル・ヴェルジェ美味しかったね。
へ~中合店は メニューが違うのね?
今度は お腹をすかせて行って、タルト食べ放題に挑戦しましょうね!
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
