

09/02のツイートまとめ

fumieMOOON

@Zarkey_ 全然関係ないけれど、プロフのPianoねこ かわいいね?。
09-02 23:53

@mizztamaly どんだけ衝撃的な12月になるんだろう?お互い怖いね。
09-02 23:51

そうそう VS.北朝鮮 なんだかドキドキさせすぎだ。北朝鮮のGKがんばったねー。
09-02 22:34

しっかし暑いなぁ?。湿度がハンパないです。台風12号通過の地方の皆様、くれぐれも お気をつけて・・・・。
09-02 22:32

月一回 指導?している 地区の「歌の会」(おばさま&おばぁさま中心)で 歌う曲を選んでいたら「隣組(となりぐみ)」という曲を発見!!よく見たら「ド・ド・ドリフの大爆笑??」の元歌だった(^人^)ウケタ
09-02 22:26

昨日「鍵ハモ隊+」練習開始! まずは「ひょっこりひょうたん島」♪ ex.girls(笑)9人参加!
09-02 22:15

久しぶりのTeet。みけちゃんに「銀のスプーンプレミアム 三ツ星グルメ」 買ってあげたが、いまいち食いつきが悪かった。
09-02 22:12

fumieMOOONの秋?冬リア充度グラフ 【9月 0%】→【10月 0%】→【11月 0%】→【12月 ?2000%】 http://t.co/3iYA3Kk いったい12月に何が起こる???
09-02 22:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
