

かえるちゃんたち・・・・

なんとな~く かえるグッズが好きで集めていたら、最近友人たちが 
いろいろ見つけてプレゼントしてくれるようになりました(笑) 
実は壊しちゃったり 失くしちゃったり (おい!) したものもあり(^^;
気をつけなきゃね 最近のいただきもの。
CA3A0176.jpg
♪のマフラーが可愛い「pickles the frog」と ビーズのかえるちゃん

kaeruchan2.jpg
こちらは クラフトテープで作ったかえるちゃんのメモホルダー!友人Chikaさんの作品

kaeruchan1.jpg
これは ず~っと愛用している? RUB A DUB DUBの かえるちゃん。もう薄汚れています。

そしてかえる好きの きっかけになった本たち!
ふたりはともだち (ミセスこどもの本)ふたりはともだち (ミセスこどもの本)
(1972/01)
アーノルド・ローベル

商品詳細を見る

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)ふたりはいつも (ミセスこどもの本)
(1977/01)
アーノルド・ローベル

商品詳細を見る

あと、にゃんこ系のいただきものも多いです!それはまた次回ね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
