

05/03のツイートまとめ

fumieMOOON

@kieteki 福島在住です。しっかりチェックします。ありがとうございます!
05-03 16:47

マスクをしていると人間って無表情になるよね。気持ち的にもね。私はいつもみんなのマスクに いろんな動物の鼻と口を想像して楽しんでいる。(^人^)誰か透明なマスクを発明しないかな?
05-03 01:31

@otomojamjam 「Fukushima」がポジティヴなキーワードになることを切に願ってます。大友さんプロジェクトがスタートラインの線を引いてくれそうな気がします。一緒に走って行きたいです。鈍足ですが。
05-03 01:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
