

今年もお世話になりました!

2010年も 残すところ、あと9時間ぐらいになりました。
今年は 悲しいこともたくさんあったけれど、それをかき消すほどに 
嬉しいことも たくさんあって、プラスマイナスで 結局 良い1年だったと思います。
その理由のほとんどは DMLライヴを3回 観れたこと!
愛する、Tim( Christensen)さんと お話もできて 
これは 「今年の」というより 一生の宝物になりました。
それと、 ロンドンに遊びに行けたこと。
と、言いながら、結局、ここのロンドン旅記 途中で終わってるし
(もう記憶も薄れてしまっています。最終日 書かなければね・・)

来年も どこかへ行きたい。USか DK 狙ってま~す! 
Mさま、よろしくね~(笑)

今年 1年、ほんっと更新のない 当blogへお越し下さった皆様、
ありがとうございました
来年も まったり~お付き合いくださいね!
Happy Holidays!!

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
