

明日はコンサート!

明日11/23 「第11回 子どもたちに贈るコンサート」です
今回は~けんばんの上のどうぶつたち~ってサブタイトルで
動物のタイトルがついた曲を 演奏します。
1部は 「乗馬」「小犬のワルツ」「のみのワルツ」「ねこのワルツ」「ミ・ア・ウ」「ねことねずみ」「ジャイアント・パンダ」「トキ」「金色の魚」「悲しき鳥」「蝶々」 
それから 2部はゲスト、金谷先生のチェロ演奏。3部は 「動物の謝肉祭」全14曲、日本語&英語ナレーションつき!です。
構成はかなり面白いと思いますが、まずは演奏だよね。。。。(笑)
明日 頑張りま~~す!
この blogでおなじみの pukkyさんが、MOJYAさんの 羊毛フェルト動物人形を ホワイエに飾ってくださる予定。これも と~っても楽しみ!!
子どもたちはインフルの影響で動員が心配ですけれど、「元子ども」の 皆さんは たくさん来てくださるみたい!
CA3A0152 (1)
練習しているといつも邪魔をして 力づけてくれた みけちゃん、ありがとう!
「ねことねずみ」の 曲は きみに捧げるよ

これが終わると研修会や 怒涛の夜ピが待ち構えていて クリスマスまっしぐら~~
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
