

激暑ですが、やきおにお君(笑)

激暑お見舞い申し上げます。
きょうは、こんな記事です。
このCMが始まると、ついつい一緒に踊ってしまう!
可愛すぎる「やき おにお」クン。(20才)
家族もイケテル。片思いの「いなほ」さんも可愛い。
当分 目が離せません。今度買ってみようかな。twitterもあるし
http://yakioni.jp/index.html




ビアトリクス・ポター TM展

potter3.jpg郡山市立美術館にて、「ビアトリクス・ポター TM展」 が開催中ですね。
ポターと言えば、もちろん 世界中で愛されている可愛い 「ピーター・ラビットのお話」の作者ですが、今回は、お父さんが撮影したビアトリクスの写真や、彼女の手紙、日記、絵本の初版本、水彩画の数々、絵本の挿絵のために描いた下絵など、約100点、出品されているようです。
「ビアトリクス・ポター」の 映画も観ましたが、彼女の煌めく才能!自然への深い想いと眼差し、そしてなんといってもイギリス北西部、湖水地方の風景の美しさには ため息が出ちゃいました~ラブラブ
10月のUK旅行では 湖水地方までは行けそうにないので~(でも、これを見たら きっと行く気満々になりそうですが・・・)~ 観に行きたいと思ってます!

郡山市立美術館は こちら から。
会期中には 講演会やおはなし会、ピーター・ラビット®エコステージなど、いろいろなイベントがあるようです車

かわいい にゃらん!

ソフバンの お父さん犬も可愛いけど こちらも可愛いよね。ワイハ編ができました!

The Tunge Pit

The Tunge PitThe Tunge Pit
(2010/01)
Kevin Kato

商品詳細を見る

暑いっすね~~!
35℃越え・・・今年も来てますね~~
今日は、いつも英語でお世話になっている Kevin先生が 小説家デビューしたのでのせておきます。
まだ、読んでいないので (おい・・・) まだ、レビューは書けません。
短編(24話) なので、一つずつ制覇していければよいと思ってはいますが。。。。

いろいろ・・・

6/6に ひとつコンサートが終わり、明日は別の仕事で青森へ出かけます!
青森なんて、なかなか行けないので 楽しんで来たいですが、まずは、ピアノがしっかり弾けないとねぇ・・・ ちょっとドキドキです。
そして!!とうとう!W杯が始まり、別のドキドキも始まりました!!
がんばれ、日本、がんばれ、デンマーク(笑)、がんばれ、イングランド!!がんばれ、ポルトガル!以下続く・・・
プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
