

やった~~~!!

決勝T進出 おめでと~~~~!!
DKトマソンにも花を持たせてくれてありがとう
いい試合でした。
いい朝だ!!!


次は ×パラグアイ 29日!

寝不足。

4年前もだったが。
今回は 20:30~ 23:30~25:30ゲームを見て、そのあとオシム氏の話にいちいち返事しながら、慌てて寝て(笑)朝 4:30ぐらいに気にムクッと起きて 27:30からの試合の途中経過をチェック!
そのあと ちょこっと寝る・・。暇な週で良かったよ。
今日は アルゼンチン×韓国、なんといっても マラドーナ監督の熱い(暑苦しい?)選手ハグが見ものだったなぁ。
今、ギリシャ×ナイジェリア。ギリシャの「W杯初ゴール」は感激したな。
あ、逆転した! 
これ Twitterじゃなかったね

ぶぶぜら

いえ~い!!
日本×カメちゃん。まさかの(失礼)勝利でしたね~!
カメルーン チーム内がバラバラな印象で、日本ラッキーでした。
日本の良いところが うまくかみ合ってた感じで、ほんっと嬉しいです
最後の15分は むしろカメちゃんチームのシュート練習??と思ってしまいました。
もう、祈るしかなかったです(笑)
W杯 開催以来 ず~~っとうるさかった ぶぶぜら
「日本ゴ~~~~~ル!」の瞬間 心なしか 静かになった・・・。
19日までは久々の「至福の時」を かみしめます。
オランダ戦は もっとアグレッシヴにいってくれ!
Go for it!!Japan!!

ばら・・・

100601_1808~000110年ぐらい前に近所の吉田さんのおじさんが下さった バラの小~さな苗木。
ず~っと咲かなかったのが 数年前に小さな花が1~2輪、去年は2輪、今年は少し大きな花が咲きました。
本当はおとといぐらいが とても綺麗だったんだけれど、忙しくて写真を撮る暇もなく、すみません
全くなんのお手入れもしないのに 咲いてくれてありがとうね。
もっときれいな薔薇は方々でたっくさん咲いているけれど、うちのだと思うとケナゲです。

06/02のツイートまとめ

fumieMOOON

これから英語レッスン。みんな欠席で2人しかいないっす(淋)
06-02 18:46

プロフィール

もりのくれあ (aka moon)

Author:もりのくれあ (aka moon)
好きなことを のんびりと・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
